札幌(とか)の銭湯を(おふろニスタが)行く

家が火事になりましてね。風呂がないんですよ。で、チャリで札幌の銭湯を巡っていたら、いつの間にかおふろニスタになっていました。中年男性がお風呂が好きだと叫ぶだけのブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

37,西区発寒 滝の湯

やってくれたな。 逆恨み甚だしいことはわかりつつ、湧き上がる感情は抑えられない。ペダルを踏みこむ脚に余計な力が入る。 しかし、私は悪くない。そもそも感情にいいも悪いもないのだ。どんなことにも怒っていいし、何に対しても楽しんでいい。それを声に…

extra5)北海道千歳市丸駒温泉 サウナイキタイ補足編

サウナイキタイ(https://sauna-ikitai.com/)にサ活を投稿している。 ダイレクトに反応がもらえる上になんとなく「なかま」に入れてもらえている感覚がいい。大好き。 ただ、おそらく私史上最大級の苦難苦闘を味わった丸駒温泉のサ活に対する反応がにぶい。…

36,西区琴似 扇の湯

私は偏屈だ。 缶ビールを飲むとき、プルタブを立てたままにしなければ気持ちが悪い。 拳を作る際は、どんな状況においても親指を握りこまない。 麺類を食べるときはかみ切らずにすすりきる。 トイレのスリッパは次の人が履きやすいようにそろっていないと嫌…